susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

チョコスプーンは幸せな気分にしてくれる

こんにちは。

昨日は、雨でしたが今日は寒さはありますが良いお天気ですね☀️

少し間が空いてしまいました。

最近なんだか気持ちがスッキリせず、モヤモヤ😓

そんな状態で、ブログをなかなか書く事ができませんでした。意外に書けないものなんですね。


でも、少しずつ復活です。


昨日は、子供達が学校から帰ってきたので、久しぶりにおやつを手作りしました。

簡単にできる、ドーナツ。


f:id:susshy:20210303192042j:plain


ホットケーキミックスのおかげで、サッとできました。


子供達、少し前に出先でコレを発見して、自分のお小遣いで買ってました。


f:id:susshy:20210303192104j:plain


f:id:susshy:20210303192125j:plain


チョコレートでできたスプーン🥄🍫


子供達、アイスココアを作った時に、まぜまぜしながら食べてます🤤

飲んでるところを見てたら、幸せそうです✨

日常の中にちょっとした幸せ見つけられて、いいな〜☺️