susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

ホワイトデーは紫と水色で♪

こんにちは。


だんだん寒さも緩んできましたね😊


先日、次男のホワイトデーのプレゼントを買いに行きました。お買い物ネタ多いですね💧


次男に、お母さんが決めてほしいと言われ、相手の女の子の好みを聞いたら、紫と水色が好きしかわからないって💦

どうしよう〜今どきのこと全然わからないー。

と思いながら、女の子の好きそうな雑貨屋さんに行ったら、可愛い😍ものたくさんありました。

鉛筆だけでも、星⭐️が付いてたり、ダイヤみたいなものが付いてたり。

ふわふわファー付きが可愛いと思い決めました。

こんな感じで選びました。


f:id:susshy:20210308203952j:plain


f:id:susshy:20210308204008j:plain


f:id:susshy:20210308204021j:plain

喜んでもらえるといいな。