susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

子供達のバレンタインのお返し

こんにちは。


今日は、次男の習い事のサッカー教室があり見学してきました⚽️


お昼に終わり、帰宅。

少しして、違う習い事に行っていた長男と主人も帰宅。


朝のうちに用意しておいたおうどんを、みんなでお昼にいただき、午後をどう過ごすか考えて、ホワイトデーには早いですが子供が貰ったバレンタインのお返しを見に出掛けました。


で、買った物〜

(ラッピングしてもらってから、写真撮り忘れたことに気付き画像がなくて💦)


次男

◎SNOOPYのパッケージでクッキーやキャンディが入った物

長男

ムーミンのクッキーと紅茶セット


f:id:susshy:20210223205029j:plain


次男は、2人から貰ったのでもう一つお返しがいるのですが、なかなか決まらず次回に持ち越し。

ユニコーン🦄の文具が欲しいみたいですが、見付からず💧です。


うちは男の子2人なので、最近の女の子の好みの物がさっぱりわからなくて迷ってしまいますね。


夕食は、手抜き!

ほっともっとのお弁当で、今日は楽しちゃいました😅