susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

左利き用定規を求めて

こんにちは。


今日は、暖かかったですねー。

次男と散歩がてら歩いてお買い物に行ったら汗をかいちゃいました😅


私は普通に右利きですが、次男は左利きです。

右利きには、わからない不便さがあるみたいです。

今日は、定規を無くしたと言うので、歩いて30分ぐらいのところにあるショッピングモールの中に入ってる本屋さんへ。

近くのドラックストアなどは右利き用しか売ってなくて💦

それと、少し前にやっと定規に左利き用があることに気付きました。

それまで気付かず右利き用を持たせていて、ごめんよ次男🙏


本屋さんで無事に左利き用定規を買えました📏


本好きな私と浪費家の次男ですが、本の誘惑に負けずに本屋を後にできました。


その後は、出掛けていた主人と長男と合流してミスドへ。(詳細は、ポイントの記事に書いてます)


今日の晩ご飯は、『スガキヤの和風とんこつ鍋つゆ』を使った鍋です。


f:id:susshy:20210221210140j:plain


しめのラーメンまでいただきました🤤


明日から一週間また頑張りましょう❣️