susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

自分へのお誕生日プレゼント

お誕生日には少し早いのですが、毎年恒例の自分へのお誕生日プレゼントを購入しました。


マリメッコのショルダーバッグです。


f:id:susshy:20210210191155j:plain


私は、普段ショルダーバッグで外出するのですが、現在使っているポーターのショルダーバッグがだいぶヘタってきたので、新しいバッグを買いました。

ポーターのバッグも気に入ってたのですが、私の荷物量に対して小さくいつも詰め込みすぎてました。

マリメッコのこのショルダーバッグは、荷物も沢山入りgoodです😊


おまけに、ロゴバッグがついてましたよ。


もうすぐ新しい歳になりますが、これからも毎日が健やかに過ごせるように、頑張りたいです👍