susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

セリアのティッシュケース

こんにちは。

 

またまたセリアのお話しです。

 

セリアで最近買った物で、ティッシュケースと鮮度保存袋があります。

 

f:id:susshy:20210213162900j:plain

 

ティッシュケースは、我が家はすぐティッシュを使うので、ティッシュの空箱の片付けが面倒と、さらにエコじゃない!って思い、ティッシュケースに詰め替え制にしました。

 

ティッシュも箱入りから、袋入りの物を買うようになりました。

ティッシュ代がちょっと節約になり、お得だし見た目もいいです😋

 

グレーの物はプラスチック製で、白色のが厚紙製でできてます。ただ、スリムなため詰め替えがティッシュ一袋分(一箱分)入らないので注意が必要です💦

 

立てて置けるので、場所取らずでいいですよー☺️

 

鮮度保存袋は、TVで観て買いたいなーって思い買いました。

 

f:id:susshy:20210213163106j:plain

 

レタスを入れてみましたが、いつもよりシャキシャキが長続きしてます👍

 

百均は本当に便利ですね✨