susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

GODIVA(ゴディバ)は華やかですね



今年もバレンタインがきましたね。

バレンタインデーは、毎年仲良しのママ友にチョコを渡してます。


上の子が小学校に入学してから出会い仲良くなったママ友。

頻繁に会うわけではないのですが(コロナ禍でさらに会う機会が少なくなり)、会えば学生時代からの友達のように、気兼ねなく喋れちゃいます😻


先日、今年も無事チョコを渡すことができました。


仲良しママ友の子供ちゃん用で、上の子と同じ学年の女の子に可愛い感じのリスさんのチョコ⬇️


年長の弟くん用にポケモンのチョコ⬇️


f:id:susshy:20210214142911j:plain


ママ友には、華やかさ惹かれてコレにしました⬇️


f:id:susshy:20210214142931j:plain


喜んでもらえたみたいで、よかったです💐