susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

studio CLIPのコラボ金木犀巾着バッグが可愛い〜

こんにちは。


少し前になりますが、ぷらっとお買い物をした物があります。

シュガーポットを探してて、雑貨も取り扱ってる服屋さんだったので、ついでについついSALE品を見てしまいました。


studio CLIP

《大槻優美さんコラボ》金木犀巾着バッグ


f:id:susshy:20210215210834j:plain


私、お花の中で金木犀が1番なくらい好き🌼

子供の頃、自宅の近くにあり、金木犀のいい香りをいつまでもかいでいたくて、お花を小瓶に集めたりしてました。すぐに枯れてしまい残念でしたが。

今も、たまたま自宅の近くに植っていて、毎年、あの香りがすると、今年も金木犀の季節がきたのだなぁと胸がキューと嬉しくなります。


そんな思い入れのある金木犀のバッグ発見!

巾着バッグですが、生地も厚めで結構しっかりしてます。

3,289円→1,100円 安くなってて、買っちゃいました。春にいいかなって🌸


そしたら、シュガーポットも半額の500円に。

可愛いスプーンセットも半額で買っちゃいました💕


f:id:susshy:20210215210856j:plain


f:id:susshy:20210215211016j:plain


ついついお買い物してしまいますね😓


今あるものを大切に、節約がんばりたいです。