susshyのブログ

susshyのブログ

主婦の節約と日々の出来事

健康第一ですね

こんにちは。


今日は、雪がチラチラと降りました。

さむーい⛄️

去年からユニクロヒートテック靴下を愛用してます。

普通の靴下と違うものかなぁって思ってたら、案外違います。暖かい。


夕方に主人が耳鼻科に行くので、心配になり付き添いしました。と言っても車の中で待ちましたが。

なぜ耳鼻科に行ったかというと、主人が少し前から頻繁にむせていたり、咳?っぽかったり、なんとなく首が腫れてる感じがすると、私が気になりだして。

悪い病気だったらと心配しすぎて受診を勧めました。


女医さんなんですが、結果なんともなかったです。

主人が妻が首が腫れてると言っていてなどなど伝えたら、

『奥さん恐いの?』(笑)

と聞かれたらしいです。


なんともなくて良かったですが、恐い妻に無理やり受診させられる気弱な夫だと思われて恥ずかしかったです。


私は、がん家系で父を喉頭がんで亡くしてて、過敏になってたかもしれません💦


人間、本当に健康第一ですね。


そして夜にママ友から、遅めのバレンタインをいただきました💝


f:id:susshy:20210218213241j:plain


f:id:susshy:20210218213338j:plain


f:id:susshy:20210218213410j:plain


子供達にもプレゼントをくれました。


f:id:susshy:20210218213446j:plain


f:id:susshy:20210218213519j:plain


ありがとう😊

嬉しいです❤️